2011-08-12 14:14 | カテゴリ:シーバス
こんにちは~ 今日は休暇をもらいました。


で、朝からちょこっと出撃してきました。

とりあえずいい天気でした~

  iitenki.jpg


エギングタックルにポッパーをセットしてキャストです。

ベイトは結構いるみたい。

でも近所のおじさん曰く『いい時はカタクチイワシガ入ってくるんだけどねぇ~』

とのことでした。(あんまりよくない日なのか??)



キャストを繰り返すこと10分くらいかな?

海面のポッパーをひったくる魚体が現れました~

  seigo.jpg
(ちょっと手が写っちゃってる


大村湾で初シーバスget!で~す。

と言ってもセイゴってヤツですね・・・

ま、なにはともあれget!ってことで。めでたしめでたし。


その後キス釣りしましたが、とにかくちいさい・・・

  kisu.jpg

しばらく頑張りましたが、サイズアップしないのでもうやめよかな~



って思ったところで 『ん?なんか引っかかったぞ。根掛かり??』


次の瞬間 ドラグがギュイーーーン!!

『えっ!?なんじゃこれ??


ぷちっ!

『は・・・ はぁ!?

  nanimono.jpg


写真じゃよくわからいですが、針の途中で折られちゃいました。

『一体なんがおったんじゃぁ????』


ってところで時間切れ。納竿いたしました~。

次はそいつを釣っちゃるぞぉ






1ポチください!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/220-f59e71b0