2011-08-20 13:38 | カテゴリ:日記
こんにちは。ずっと天気わるいっすねぇ。


今日は美容室に行って、人生初の『白髪染め』をしてもらいました。

なんだか歳を感じますねぇ~


ところでその後なすちゅるりんの後継者が・・・

今度はちょっと太めの子です。

  nasu.jpg


隣にはピーマンも・・・

  pman.jpg



今朝カミさんがキッチンから『ほら。これうちで採れたピーマンだよ。』と。

で、『ナスも育ってたんじゃないの??』って尋ねると・・・

カミさん『・・・・・・・・・・』


またです。

またもやナスには愛着がわき、収穫せずに母娘で観賞してるんです。

これあと何回繰り返すんでしょうか??  



そんなことは知らずナスとピーマンは仲良く並んでいるのでした。

  tomodachi.jpg



明日は釣りネタ書きたいなぁ・・・  天気回復するかなぁ・・・







1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/223-a27b6f19