2011-08-27 14:16 | カテゴリ:日記
こんにちは。


久しぶりに青空ですねぇ。 夏って感じっす。

  sora.jpg
 

娘は朝からワンコをプールに入れるって張り切ってました。

プールっちゅーても衣装ケースですけどね。

  
衣装ケースに水を入れてしばらくあっためといて、昼食後スタートです。




いつもの週末のシャワーだと思い込んでよろこんでいたワンコ・・・

  bibiru.jpg


やっぱりビビってました・・・

『ガンバレ!ワンコらしく犬かきくらいするのだっ!』というわけで


『水追加~!』

  mizutsuika.jpg


ぐんぐん水かさが増してきまして・・・

  ukabu.jpg

プカ~ン! 後ろ足浮いちゃいました。

なんとも憎めない姿っす。

でもその後も泳ごうとはせず、なぜかひたすら水飲みまくりでした。

  gabunomi.jpg


しばし笑わせてもらった後は、ついでにシャンプーを。

  tsuideni.jpg

 
さて、このワンコ、『飼い主にプールで遊んでもらった』のでしょうか・・・

それとも『無理やり水に浸され、溺れそうな恐怖体験をさせられた』のでしょうか・・・

  nanioomou.jpg


この表情からは読み取ることができまへんなぁ・・・

いや、なんとなく後者のような気が・・・



今はもう恐怖から解放されたかのように眠っていますけどね・・・







1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/228-452c955d