2011-09-04 11:12 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日もグズつく天気です。

起きた時から偏頭痛でテンションあがりません。

高2の息子の体育祭も見に行く元気が・・・

といっても高2にもなれば見に来られる方が恥ずかしいって

感じですよね。自分もそーでしたが。



ところで先日、中2の娘との会話・・・

娘『お母さんの仕事は大変そうだし、お父さんみたいな仕事がいいなぁ

ちなみにカミさんは下は幼児から幅広い層を対象にした塾に勤務。

ボク『まるでお父さんの仕事が楽みたいじゃん。っていうか、お父さんが

   どんな仕事してるか知ってるんだっけ??』


娘『ホッチキスで紙とめる仕事でしょ?』


ボク『・・・・・・・』




えーーーーーーっ!?

これがほんとうに中2の発想なんだろーか!?


まぁ、仕事の話はあんまりしたことなかったので知らないとは思ってましたが・・・

ソレトモカラカワレテイルノカ・・・


これから少しは仕事で何したか話さなきゃいかんなぁと思ったのでした・・・



おしまい。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/232-f5fcb765