2011-09-19 09:43 | カテゴリ:日記
おはようございます。

今日は5:30ワンコが大暴れしてる音で起床しました。

ワンコには平日も休日もカンケーないようです。

空気読んでほしいものです・・・      ムリ・・・ ですね。



雨は降ってなかったんですが、台風の影響かけっこう風がありました。

で、やはり釣りはあきらめて、久々に走りにでも行こうかなぁ・・・


と思ったんですが、久々過ぎなので、カミさん誘って歩きに行くことに。


歩き始めはTシャツ&短パンでは少し肌寒いくらいでした。

秋になってきてるんですねぇ。


約4kmをいろいろと話しながら歩きました。

といってもやっぱり子どもたちの教育(進学)や将来の話が中心になりますね。

どーにか頑張って強く生きてほしいなぁと。


下の子が順調に大学を出たとして、あと9年ほど・・・ その時ボク50歳・・・

その後ふたりの子どもがちゃんと自立していてくれたなら・・・

55歳で退職して、海の男として第二の人生を・・・

な~んて話したら、カミさん呆れ顔でした。

その頃にまた考えるとするか・・・



あ、そうそうウチの近くはニンジン畑がたくさんありまして、

こんな風景をよく目にします。 『上手だなぁ』といつも感心します。

  sanpo.jpg

ただの余談です。はい。





それではまた~。







1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/236-f617ed2b