2011-09-24 16:13 | カテゴリ:日記
こんにちは。

3連休2日目は自宅でダラダラと過ごして終わりそうです。

『人工衛星の破片が降ってくるのを恐れて外に出なかった』ワケでは

ありませんよ。念のため(^^)



昨日はカミさんと福岡へ出掛けてきました。

アミュプラザ博多やフィッシングワールド博多駅前店などで買い物でした。


最後に友達が薬院六つ角でやってるお店に。

  oubaitouri.jpg

お店開いたとは聞いていたんですが、なかなか行くチャンスがなくて、

昨日やっと立ち寄ることができました。(もう3周年らしいですが・・・


短い時間でしたが、ボクは十数年ぶりかな?カミさんは二十数年ぶりに会えて

楽しい時間を過ごすことができました。  料理もおいしかったっす。



昔からの友達が頑張ってる姿を見るのはとてもいい刺激になりますね。

ボクはサラリーマンで道は違いますが、『自分も頑張らなきゃ』って気持ちに

なりました。カミさんも同様だったようです。


また機会見つけて刺激受けに行きたいと思います。






最近サボりっぱなしですが1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/237-f61900b8