2011-09-25 15:18 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日は中2の娘の体育祭に行ってきました。

といっても学校は自宅からすぐなので、数少ない出場種目の予定時刻を

見計らって、ちょろちょろっと2度応援に行っただけですけどね。


朝はカミさんとホームセンターへ買い物に。

野菜シリーズにネギ(わけぎ?何が違うのかな?)を追加するために球根

買ってきました。

  wakegi.jpg


そーなんです。ちゃんと続いてるんですよ。プランター農家っす。

プランター足りなくなってきたらしいっす。


なすちゅるりんの子孫も着々と育っています。花が十数個って感じかな。

『花は間引いた方がいいのかなぁ?』なんて話しながら楽しんでいます。

手前がピーマン、奥がなすです。

  p-mannasu.jpg


目標は自給自足みたいですよ。  楽しみです。




そーいえば、なかなか釣りにも出撃できない今日このごろですが、

その反動かシーバスタックルをポチってしましました。

SHIMANOのロッドとリールっす。

届いたら紹介しま~す。



が、いつ使い始められることやら・・・

だっはっはっ・・・






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/239-3dd22649