2011-10-02 16:08 | カテゴリ:日記
こんにちは。どんよりした天気のせいか頭痛っす。


朝はカミさんと散歩に行ってきました。

先週のニンジン畑はこんな風になっていましたよ。

  ninjinseicho.jpg

相変わらず美しいラインっす。

ま、よそんちのニンジン畑ですけどね。



で、うちの庭の野菜も・・・  筋状に種まきをしたらしく・・・

  nannomedaro.jpg

お~  芽が出てるじゃん


でもカミさん曰く・・・ 『ここなんの種まいたっけなぁ??』


え~っ!?    ちゃんちゃん




ところで、先週ポチったシーバスタックルが届きました~

  todoita.jpg


ロッドが  SHIMANO ルナミス S806ML
リールが  SHIMANO エクスセンスLB C3000HGM っす。

今週も釣りに行けなかったけどテンション上がりました。



9月いっぱいで大きな仕事がひと区切りついたので、

今月からは海活動も頑張りたいな~


でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/241-a8e9c917