2011-10-05 09:03 | カテゴリ:日記
おはようございます。

本日は仕事お休みでゆったりとした朝です。  が、雨っす。


昨日おとなりからいただいた北海道みやげの中に、初めて見るお菓子が。
(家族は何度目かだそーですが、単身赴任してたボクは初めてでした)

食べてみると・・・  めっちゃうまい!!

これです。カルビーの『じゃがポックル』です。

  jagapokkuru.jpg
 
長崎地方ではあまり見かけませんが、よその地域ではメジャーどころ
なのかな?? 

一見『ジャガビー』と似ていますが、繊細さがちがいました。断然うまいっす。


子どもたちのテンションもかなり上がっていました。




今日はこれから長崎市内へお出かけしてきま~す。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/243-27f85ef5