2011-10-09 20:13 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

今日は久しぶりに出撃してみましたよ^^


朝から用事を済ませ、長崎へ移動

長崎に仕事で来た師匠のよしくんと合流し、長崎市の神ノ島方面を
案内してもらいました。


天気はサイコーっす

  sea1.jpg 

  sea2.jpg 

最初の数か所は人、ひと、ヒト・・・

やっと入れたポイントでの撮影です。

外海なので海水もめっちゃキレイでした。

  sea3.jpg


気分もめっちゃサイコー! エギング万歳って感じでした。


ところが数キャストしたところで・・・

よしくん 『あっ、シーバスがうろうろしてるよ・・・

ガ~ン  イカくんたち警戒してるよねぇ・・・

しばらくキャストを繰り返しましたが、案の定反応なしっす。



それから数か所見て回りましたが・・・

  sea4.jpg


釣り人いっぱい。

なんで『長崎くんち』に行ってないのかなぁ・・・


  sea5.jpg

こんな風景のところもありました。

山の上の岩がなんだかいい雰囲気を醸し出していました。

画像左下のは、海に向かってるジャンプ台でしょうか??


その他にもけっこうよさげなポイントがありました。

次回からひとりでも安心してラン&ガンできそうです。



最後にかめや釣具さんに立ち寄り、なんやかんやと情報交換して

帰路につきました。


イカくんには会えませんでしたが、楽しい一日でした。

よしくんありがとねっ!



PS.帰り道・・・ 今日もまた偶然にも『コッコデショ』に遭遇
 
   渋滞でした

   コッコデショは人気があり、探し求める人もたくさんいるのですが・・・   

   ツイてんのかツイてないんだか・・・






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/248-b98f2736