2011-10-10 14:49 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

今日は娘の誕生日で、買いモノのため長崎へ行ってました。

なんだかんだで連日長崎っす。


出発前に野菜たちの成長を確認

お~またもやちびっこナスくんが育ってきてます。

  nasubi.jpg

めっちゃかわいいっす。


ナスやピーマンはコンスタントに成長するようになったようです。

その他にネギなんかも植えてるようで、順調に成長中っす。




ところで昨日は見事な釣行となりましたが、途中購入した餌木、

上が釣行前に小瀬戸の『坂下釣具』さんで購入したブリーデンのEGIMARU

下が帰り道に戸町の『かめや釣具』さんで購入したDAIWAのEmeraldas NUDE

  egi.jpg

フィーリングだけで選んだんですが、なぜかどちらも『青』っす。

エギングの神様が『今シーズンは青じゃ』と教えてくれたんでしょうか?

せっかく神様が教えてくれたのに使わなかったからホゲったのかな??





五島では11月にエギングの大会が開催されるらしいです。

あ~なんとか仕事片付けて参加したいな~










1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/249-0b72ebe5