2011-10-15 16:53 | カテゴリ:日記
ふたたびこんにちは。


このアタリが異音の発生源なんですよねぇ・・・

  konohenkara.jpg


で、ディーラーさんへ行ってみました。


営業の人も動かしてみます・・・

営業の人『ほ~、初めて聞く音ですねぇ、小石噛んだくらいじゃないなぁ』

って感じの反応です。


一体なんなの?? ちょっとビビリます。



ショールームで雑談しながら待ってると、サービスの人が。

サービスの人『タイヤはずして見てみました。ブレーキキャリパーにこれが・・・


営業の人  『えっ!?こんなデカイ石が挟まってたんですか?


サービスの人『ええ。よほどのタイミングじゃないとこれは挟まらないですよ・・・』


営業の人  『へぇ~、このサイズは初めて見ましたよ



ってなワケで、直径1.5cmほどの石が出てきたのでした。
(写真撮り忘れ・・・)

どうやらかなり絶妙の?タイミングで挟まったらしいっす


ま、重大な故障じゃなかったからよしとしなきゃですね。




今日は雨、車の異音とダメダメな休日だったなぁと思いながら高速走って帰宅


到着して野菜たちの成長を確認しようと庭を横切ったら・・・





あ~もぅ   ネコのウンチ踏んだ・・・ 



一瞬写真撮ろうとしましたが・・・  思いとどまりました・・・





これが今日最後の災難でありますように・・・








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/255-f726e23c