2011-10-23 15:09 | カテゴリ:日記
こんにちは。

案の定iPhoneに四苦八苦中っす。 紙の取説がほしい・・・



そればっかやってられないので、午後から髪を切りに行ってきました。


①髪を切る⇒②本屋さんでソルティ買う⇒③電機屋さんでiPhone小物買う

という予定で。


まずは美容室でサクサク切ってもらい、シャンプー、そして最後に

店員さん 『waxつけときますね~』

ボク 『えぇ』(つけなくてもいいけど断るのも面倒だった)

店員さんはwaxを手に取り、ネチャネチャっとのばしてボクの髪を手早く

セット 『はい。OKです。』


えーーーっ!? 目を疑いました・・・

見事に毛先踊りまくるイマドキの髪型が完成していました・・・

41歳のおっさんにこれやっちゃうかなぁ・・・


知り合いに会ったら・・・

「この人今日はどうしたのかな?」

「もしかして休みの日はいつもこんなヘアスタイルなのか?」

「いったいなにを目指してんだ?」

「無茶な若づくり?」

な~んて思われそうでヤだなぁ・・・

などなど考えつつ・・・


予定②③は中止して只今帰宅しました。



髪を洗って出直すかなぁ・・・








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/260-d58fdbf4