2011-10-27 21:02 | カテゴリ:日記
こんばんは。朝夕は寒いですな。


本日無事に娘が修学旅行から帰ってきました。

めっちゃ楽しかったようで、よかったよかったって感じです。


球磨川で川下り

  kumagawa.jpg


桜島は噴火してたらしい

  sakurajima.jpg


三井グリーンランドで遊ぶ

  mitsui.jpg

などなど満喫してきたそーです。



そして山ほどお土産・・・

  omiyage.jpg

ボクがもらっただけでもこれです。

その他あっちこっちに買ってきてました。娘なりに気を使ったのでしょう。

どーやらお小遣いは全てお土産代になったようです。


カミさん『自分のモノは何も買わなかったの?』

娘 『こんなときってなに買うの?キーホルダーとか?』

みたいな会話をしてました。あっはっはっ・・・



そーいえば高2の息子が中2の時に行った修学旅行では、

お小遣いの大部分を投入し、なぜがCD(アルバム)を2枚買ってきてて、

カミさんから 『えっ?修学旅行に行ってCD?』って

笑われてたの思い出しました。


ま、本人が満足してりゃいいんですけどね



で、コイツも元気になって転げまわっています。

  yorokobi.jpg


みんないつもの生活に戻りましたとさ。



おしまい







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/263-d8215d9e