2011-10-29 13:37 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今週もまた・・・  雨・・・  休みになると雨っす・・・

  himeringo.jpg



え~、本日10月29日は、うちのワンコの誕生日です。

4歳になりました。


めでたいのですが、ワンコの寿命は一般に15年くらいと言われてますんで、

なんだか複雑な心境っすね・・・



カミさんが朝から大好きなシャワーをしてあげてました。

  furo.jpg


ボクもなんかお祝いしてあげないとっすねぇ・・・


でも買い物から帰ってきてしばらくすると・・・

レジ袋から大根をひきずり出して・・・

盗み食いしてました・・・

  nusumigui.jpg


ま、誕生日だから許してやるとするか・・・




明日は晴れるかなぁ? 久しぶりに釣りに行きたいなぁ・・・









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/264-5d4144e4