2011-11-01 20:36 | カテゴリ:日記
こんばんは。帰宅しました。


先日購入したiPhone、そーです白いヤツ。

画面の保護フィルムが傷んでしまったので

昨日会社帰りに新しいの買ったんです。


これです。

  housou.jpg

『誰が貼っても絶対気泡ができない液晶保護フィルム』っす。

他のフィルムが500円前後でしたが、これ980円。ちと高級っす。

『きっと抜群に高性能なんだろ』ってことで購入しました。



で、今日、会社での昼食後に 『あ、あれ貼ろう』 と。

まずは説明を読みます。

フィルムの両面にフィルム自体を保護するフィルムがあるのね。

工程1  フィルム保護フィルム①をはがす

工程2  液晶画面に貼りつける

工程3  フィルム保護フィルム②をはがしてできあがりか・・・

確認して作業に入ります。


工程1、2を済ませたところで後輩が来て・・・

後輩 『おっ!何貼ってるんですか?』

ボク 『うん、液晶の保護フィルムをね。透明の。』

後輩 『・・・』

ボク 『えーーーーーーっ!?


何度も何度もパッケージを確認します。

しかしどこにも書いてません・・・ 

『黒』なんて・・・


  shirokuro.jpg


なんと画面以外のスペースは『黒』でした・・・

普通保護フィルムって透明じゃないですっけ??


まるでパトカーっす




更に画面も見づらいし・・・




後輩も半笑いでしたとさ・・・





おしまい








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/267-fef3b482