2011-11-02 19:41 | カテゴリ:日記
こんばんは。


明日の休みはなんとか出撃しようと心に誓い・・・

今日は下見のため午後から休暇をいただきました。えっへっへっ


今日の天気は『曇り』だけど雨は降らない予報っす。

朝から車にタックルと着替えを積み込み出勤


途中先輩を迎えに行って・・・

『おまえ、これが仕事に向かう人間の車か?』などどののしられつつ・・・

午前中に仕事を超特急で片付け・・・


昼休みのチャーイム! さっそく会社の玄関を飛び出すと・・・

ぽつぽつ・・・

が~ん! 雨・・・   降り出した・・・    まじでぇ??


『レインウェア持ってくるんだったなぁ・・・



仕方なく本当に下見だけ。

『東長崎』とよばれる方面の漁港をチェックしてきました。

あんまり墨跡は多くなかったっすね。

釣れてないのかな?



雨があがったのはもう夕方・・・

結局ロッド一度も振れず・・・

  yuugata.jpg


カミさんに夕方帰ると言ってきたので撤収。

いい情報は得られなかったけど明日頑張ってみることにしま~す。




まずは、明日、『晴れますように!

いやいや、そんな贅沢はいいません。『雨が降りませんように!







1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/268-5e68b47e