2011-11-05 19:45 | カテゴリ:日記
こんばんは。やっぱり一日雨でした・・・


今日は午前中にカミさんとスーパーへ買い物に行ったので、

隣接する100円ショップをウロウロと・・・


『あ、ロッド無造作に置きっぱなしだし、スタンドをつくってみるか

ってワケで材料を物色・・・

  zairyou.jpg


ワイヤーラティスを7枚(画像は5枚ですが安定感がなかったので2枚追加)

工作用のカラーボードを1枚、結束バンドを1袋、しめて945円っす。




木製のかっちょいいロッドスタンドが理想ですが、費用対効果を考慮のうえ

これを選択しました。(とかいってただの金欠病っす




ラティスを結束バンドでちょいちょいちょいっと固定していきます・・・

カラーボードに穴開けて、家にあったカッティングステッカーをペタっと・・・

最後にカラーボードを結束バンドで固定して・・・


完成しました~

  kansei.jpg


ラティスの枠が70あるので・・・

2ピースのロッドを別々にたてても・・・

35本入ります。

だっはっはっ・・・




明日も雨の予報・・・  さて、なにしてあそぼかなぁ・・・








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/272-434a94ef