2011-11-13 12:33 | カテゴリ:未分類
こんにちは。

今日は朝から娘を英検の試験会場へ送迎したりしてまして、

やっと自宅で落ち着いたところです。


ところで、10月8日に放送されたテレビ大阪の『The Fishing』、

山田ヒロヒト氏の『秋のエギング』編ですが、

こちら長崎では、晴れて本日放映されました。


よく行った漁港が映し出されるのを見てテンション上がりました。

めっちゃエギングに行きたくなりました~

しかし1か月も遅れて放映なんてねぇ・・・



番組中でヤマラッピ氏が使用していた餌木、

ダイワの『音でアピールする餌木』(ラトルバージョンというヤツですね)、

娘の試験中に釣具屋さんへ足を伸ばして買ってきちゃいました。

  emeraldas.jpg


早く試してみたいっすねぇ。

ますます行きたくなっちゃいましたとさ・・・



はやる心を抑えつつ、午後の用事に取り掛かります・・・







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/278-05df48f3