2011-11-18 17:19 | カテゴリ:エギング
こんにちは。朝から雨 それもかなり降ってます。

昨日のワインがまだ残っているようで頭もすっきりしません。


ところで今日は休暇をもらってまして・・・

なんでって?

ええ、五島遠征に出発する予定だったんです・・・ 

福江島で開催されるエギング大会に参加を申し込んでたんです。


ところが・・・ ところがです・・・

昨日ケータイにTELがあり、

『エギングトーナメントは悪天候のため中止します』って・・・ ガ~ン


最初は『仕事の都合がつかないかもだからとりあえず申し込んどこ』

って感じだったんですけど、近づくにつれ『仕事なんとかなりそう

に変わり、昨日は休暇も申請し準備万端になったところにその電話・・・

久々にテンション上がってたのになぁ・・・ ガックリ・・・



宅急便で送ったタックル一式だけが五島に行っちまったよ~










1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/281-ab47e526