2011-11-19 22:28 | カテゴリ:ダイエット
こんばんは。な~んにもせずに2日経ってしまいました。


今、久々に体重計に乗ってみました・・・


今年1月から春にかけて結構無理やりなダイエット・・・

そう、昼食は定食屋さんの弁当でごはんを8割捨てる・・・

夕食は飲み会以外の日は、納豆、豆腐、ヨーグルトばっかり・・・

週1~2回5km走る・・・

って感じで10kg痩せましたが・・・



7月に単身赴任生活が終わり、普通の食生活スタート・・・

子どもと一緒にお菓子食べる・・・

なんだかとっても飲み会多い・・・

飲み会の帰りバスの待ち時間でこんなの食べる・・・

  tsukemen.jpg

そーそーうまいんですよこのつけ麺。長崎駅前のお店っす。

店構えはこんな感じっす。

  genkan.jpg

ちなみに上の画像は下の画像に写ってるメニュー

『香味焦がしつけ麺』っす。



って話が完璧に横道にそれてしまいましたが、

こんな生活を送ってたら・・・ すでに3kgリバウンドしてました・・・


当然と言えば当然っすねぇ




またダイエット計画たてなきゃ。








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/282-07fdf82f