2011-11-26 17:01 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

今日は朝から長崎市の西側に出撃してきましたよ。

朝マヅメを釣りたかったんだけどちょっと出遅れてしまい・・・

  yoake.jpg

長崎市中心部を通過するころに夜が明けはじめてしまいました。


女神大橋通過~  今日は初めてのポイントに入る予定っす。
 
  megamiohhashi.jpg



到着した時にはすっかり明るくなってました。だはは・・・



気を取り直してキャスト開始~

久しぶりなので気分爽快っす。



で、しばしキャストを繰り返していると、ラインに変な動きが

お~いいねぇ、『えいっ!』

  aoriika.jpg


『ちっちぇ~ でも久しぶりでうれし~』って感じでした。




でもこれっきり。その後アタリな~し・・・


ラトルくんの実力も不明のままでしたとさ・・・

  egi.jpg


1パイだけだったけど楽しかったっす。



また次がんばりま~す






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/288-b480c7ec