2011-12-06 20:26 | カテゴリ:日記
こんばんは。帰宅しました。


今日から高2の息子は修学旅行です。

京都、大阪、兵庫など3泊4日の旅っす。

ユニバーサルジャパンにもいくらしい。

うらやましいなぁ。


今朝出発前に、カミさんが息子をつかまえてなんか言ってます・・・

『お願い!  たのむから・・・ 生八ツ橋はやめてね

・・・ お土産の話でした・・・


息子は『なんで?京都といえばそれじゃないの?』って感じ。


すると・・・ 『だって湿布たべてるみたいなんだもん』だって

どうやらカミさんは『ニッキ』が苦手らしいっす。


その後出勤に合わせて息子を学校近くまで送る車中、

『湿布だって。「京都の人に謝れ!」って感じだよね。』

と語り合ったのでした。




おしまい






お土産はいいから楽しんでくることを祈ります。





1ポチお願いしまする
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/297-62d83dc8