2011-12-07 21:58 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は帰宅してすぐ亀田3兄弟の試合を見ようと

テレビにかじりついてました。


テレビつけたら興毅選手の試合前の国歌斉唱でしたが、

歌ってた女性誰だったんだろ?チラッとしか見れなくて・・・

か、かなりひどかったっすね。 



ま、それはさておき、大毅選手は残念でしたね。

1Rからの接近戦は見ごたえありましたが・・・

実は息子が大毅選手にちょっと似てまして(人にも言われるらしい)

負けた瞬間カミさんと

『なんだか息子が負けたようで悔しいなぁ・・・』って話しました。



でもまだ若いし、次に期待しましょう。




さ、次は『家政婦のミタ』を見るとしましょかね~




でわまた~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/298-1cae35ed