2011-12-10 11:32 | カテゴリ:日記
おはようございます。また強風の休日です。


朝から皮膚科に行ってきました。

数年前から飲み続けているアレルギーの薬が切れそうで。


この病院、いつも患者さんが多いからか、診察は超スピードっす。

でも今回は、しばらく前から膝付近の皮膚に痛みがあるので、

それも相談してみようと思って行ったんですが・・・


え~、診察前に看護師さんにひと通り説明、

間もなく診察室に案内され、膝を見せる、

先生『ん~、帯状疱疹の類のものじゃないと思います。

    炎症を抑える薬を出しますんで様子を見てください。』


診察室での診察は約30秒か・・・


いつもの薬もらうだけの時と診察時間変わんないんすよねぇ・・・

もうちょびっと話聞くなり、説明してくれるなりねぇ・・・

心なしか前より患者さん減ってるような気もしましたねぇ・・・

別の病院にした方がいいんですかねぇ・・・



その後薬をもらいに行った薬局の薬剤師さんの方が

心配してくれたのでした・・・




そーそー、帰宅してからワンコを洗いましたよ。

  arau.jpg
 
いつも家族を癒してくれるお礼をこめて毎週末にシャワーっす。

  arau2.jpg


ふかふかになって今は息子の膝の上でまったりとしています。




さ、これから家の用事をいくつか済ませま~す。








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/302-58054b0d