2011-12-13 20:14 | カテゴリ:エギング
こんばんは。


今日は有給休暇でした。

朝カミさんを長崎へ送り、午後迎えに行きました。



その間、ちょっと出撃~



最初の獲物・・・

底をねちねち攻めていると何か掛った・・・

でもまったく抵抗なし・・・ イヤな予感・・・

的中・・・

  nyoronyoro.jpg


コイツが・・・  これなんていう名前だろ? 

ナマコの親戚みたいなヤツっす。




第二の獲物・・・

またもや抵抗なし・・・

  net.jpg


えっ!?  あ、網っす・・・

もはや生き物でもなくなってしまいました・・・


ちなみに右上部のスミはこの網が吐いたのではありません(笑)




そして・・・  第三の獲物・・・ 本日最後の獲物っす・・・


え~


あの~


またまた抵抗なしっす・・・


な、なんだろ??



  siora-men.jpg 

だっはっはっはっはっはっはっ・・・

が~ん

『サッポロ一番塩らーめん』っす・・・


生き物ではないシリーズまさかのグレードダウンっす・・・


    
そのまま時間切れ・・・





しばらく立ち直れそうもありません・・・










1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/306-4d87a124