2011-12-24 15:34 | カテゴリ:日記
こんにちは。さぶいっすねぇ。


今日はクリスマスイブってことで、ワンコにもプレゼント買いました。

  present.jpg

噛んで遊んで歯磨き効果もありますってヤツです。


とりあえず『wait!』

  wait.jpg

めっちゃ我慢中・・・


袋から取り出して、さらに我慢中・・・
  
  wait2.jpg

もうたまらん感じっす。

おっこれが『活性が高い』ってヤツっすね。


記念撮影も済んだので、『OK』って声かけると・・・


一気にカブりつきます。

おっこれが『バイト』ってヤツっすね。

  bite.jpg



そして10分後・・・

  10minutes.jpg


はやくも布噛みちぎられ・・・



15分後・・・

  15minutes.jpg


中綿が全部ひきずり出されました・・・



毎回何をあげても数分後には壊してしまうのでした・・・




せっかくなのでもうちょっとゆっくり遊んでほしいものです・・・




『破壊系ワンコ』っすね。










1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/314-e7d6370c