2010-10-05 15:58 | カテゴリ:エギング
今日は有給休暇でした

でも起きたら雨降ってました

でもでもそこであきらめず、北に向かって車を走らせました。

やりました 予想通り戸岐地区あたりからは雨降ってないっす。

風裏になる漁港までダッシュ

数か月ぶりに来てみると・・・あれ?海面にブイが整列しちゃってます。
ロープつながってるよねぇ・・・

  101005_bui.jpg
せっかく来たのでブイの周りを探ってみます。

そしてシャロー側に数キャストした時待望のアタリです。
8時21分。しかし、ちっちゃすぎました。推定200gです。

  0821.jpg

5分後、8時26分。連チャンも・・・推定150g

  0826.jpg
 
8時40分。もはや100gもなさそう・・・

  0840.jpg

8時46分。更にサイズダウン・・・シンジラレナイヨ

  0846.jpg

なんだか自分がチビアオリをいじめてる人に思えてきました
(ちゃんと全部リリースしてるんだけどね。念のため)

なので今日は納竿っす


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/32-a25ae2c8