2012-01-04 20:55 | カテゴリ:日記
こんばんは。帰宅しました。

6連休のあとの仕事始めでめっちゃ疲れました。



ところで一昨日、釣具屋さんに行った時にコレ買ってみました。

  egistocker.jpg

明邦さんのバーティカルエギストッカーっす。

『フタを開けたままバッグやバッカンにセッティングできる。』 そして、

『水抜けダクト装備でケースごと丸洗いOK』ってヤツですね。



外観はこんな感じで・・・

  1.jpg



フタをスライドさせます。割とスムーズにくるんと回転しました。

  2.jpg



カチャっと止めるとこんな感じ。

  3.jpg



んでもって、ボクが愛用してるL.S.D.Designsのヒップバッグに入れてみると・・・

  LSD.jpg



ばっちりサイズでした。

  in.jpg


なかなか使いやすそうです。気に入りました。


結構無精者なので10本入れば充分ですしね。えっへっへっ・・・




あ~、早く実釣に持っていきたいものです・・・









長崎は今朝から雪模様

ど~か明日の朝、交通規制がかかりませんようにっ!








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/320-7e62d420