2012-01-07 21:17 | カテゴリ:日記
こんばんは。研修課題の息抜き中っす。


今日はカミさんと近くのスーパーへ行きました。

そこでやっと出会えました。

『男前厚揚

  otokomae.jpg


数か月前にテレビで『うまい!』と紹介されてるの見て以来、

ずっと気になっていましたが、

うちの近くでは『豆腐』はあっても『厚揚』はなかったんです。


で、夕食のテーブルへ。

『フライパンでごま油で焼き目がつくまで! 
 
 鰹節と生姜と醤油ぶっかけで攻めて下さい!』

ってパッケージに書いてる通りにやってみました。
(準備はカミさんですが・・・

  otokomae2.jpg


これに醤油ぶっかけて攻めてみたところ・・・

『お~!うまい!

もともと厚揚げ好きなんですが、コレはまたうまいっす。

さすがテレビで紹介されるだけのことはありますな~



食べる前は『わたし厚揚げいらな~い』と悪態ついてた娘も、

『お~!うまい!』と申しておりました。



しばらくボクの中で流行しそうっす。






さて、これからまた課題に向かいます。

結構なボリュームで明日も出撃困難な見通しっす・・・





でわまた~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/323-fba246eb