2012-01-21 13:01 | カテゴリ:日記
こんにちは。自宅っす。

今週は疲れ果てました~ 

でわダイジェストで・・・



火曜日は仕事を終えたのち翌日朝一の仕事のため福岡へ

博多駅がキラキラで綺麗でした。

  hakata.jpg 




水曜日は朝一で書類を受け取りに。

ゲゲッ!こんなにあるの??

  nimotsu.jpg


なんとか用意してたバッグに押し込み、すぐに博多駅へ

転がしてはいるものの、めっちゃ重いっす。

まるでお地蔵さんでも運んでいるかのようっす・・・

  omoi.jpg

これプラス自分の荷物を肩に担いで長崎へ移動


  kamome.jpg


移動は『白いかもめ』っす。



お昼頃長崎の事務所へ到着、書類仕分けしてまた移動

お次はジェットフォイルで五島列島福江島へ

  jf.jpg


ターミナルでお土産とコーヒーを購入し、準備万端で乗船した・・・

はずだったんですが・・・


出航してしばらくのちに・・・


『ゲゲッ! おれお土産の袋持ってないし・・・

なんと痛恨のターミナルに置き忘れ・・・

到着後笑い者になったのでした・・・



で、明日の仕事の準備を済ませ、五島の皆さんと久々に乾杯

楽しいひとときを過ごし、本日閉店~




そして木曜日、夕方まで仕事、その後お世話になってる方々へ

挨拶にうかがい、次の移動


福江空港から再び福岡に向かいます。

  ana.jpg


このあたりではもうヘロヘロ感が・・・


で、19:40福岡空港着、その後書類を届けて20:30やっと任務完了~



高速バスの出発時間までのちょびっとだけ友達がやってるお店で夕食を

忙しくて会話する時間はあんまりありませんでしたが、繁盛がなによりっす

  gohan.jpg

行くたびに『お前が来るといっつもヒマになるんだよなぁ。サゲ〇ンだ

って言われていたので、

『ほらほらおれがきても繁盛するだろがっ』なんてたわいもない話を。



時間がきたのでバスセンターへ移動

家族にお土産買って21:50発の高速バスに乗り込みました。

  bus.jpg



家に辿りついたのは木曜日から金曜日に日付が変わるころでした。

寝てるかと思ったら家族みんな起きてたのでお土産を。

 
『博多ぶらぶら』っていう銘菓をパイ生地で包んだお菓子『ぶらぱい』っす。


  burapai2.jpg


これ見た娘が・・・ 『ちょっとこの名前・・・ ぶらぱいって・・・』 と・・・


ボクの顔を『この変態オヤジめ』とでも言いたげな目で見るのでした・・・


ハードなスケジュールの最後がこんな結末なんて・・・  トホホ・・・


考えすぎじゃ~ボケぇ!






で、金曜日、やっと日常に戻ったのでした。

先週、今週と出張続きで仕事たまりまくりなので、しばらく大変だぁ~

来週もがんばるぞ~








1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/331-803158fe