2012-02-06 21:33 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅に帰りつきました。



今日は日帰りで五島列島の福江島に出張してきました。

釣りができれば最高なんですけどねぇ・・・



お昼ごはんに『心誠』さんへ。

夜は行ったことあったんですが、ランチは初めてでした。

メニューの中に気になる商品名が・・・

『びっくり弁当』

思わずオーダー

『リアクションバイト』って感じっすね。



これで~す。

  zen.jpg


最初に真ん中の丼だけが出てきたんです・・・

『ま、まさかの丼物?? 無理でしょ?


と思ったら

『ごはんは別にお持ちしま~す。』と。




で、こんな感じでした。

  go.jpg


お刺身に天ぷら、煮物、魚の塩焼きなどなど、

最初のインパクトとはうらはらに上品なランチでした。

おいしかったっす。




ウワサじゃ春にエギング大会が開かれるようですし・・・

今度はプライベートで行きたいと思います。





さ、明日は福岡へ出張っす。頑張りま~す。







1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/343-b044e5e6