2012-02-11 09:48 | カテゴリ:日記
おはようございます。

怒涛の出張ウィークを終え、休息日です。

最近食べネタばっかりでブログタイトルに迷いが生じます・・・

といいつつ、また食べネタですけど・・・



昨日は松浦市へ行ってまいりました。

佐世保から平戸・松浦方面に向かう途中の佐々町ってところにあるレストラン

ララミー』さんでランチをいただきました。

  laramie.jpg


お店のHPを見て、金曜日のランチ『ビーフシチュー』に魅かれていましたが、

しばらくビーフシチューは日替わりランチお休みとのこと・・・ 残念!


でもステーキも美味しいので、代役の日替わり『ロースランチ』に決定っす。


じゃ~ん!

  lunch.jpg

ロースランチ 1300円なり~ (選べるドリンク付きっす)

焼き加減が絶妙でお肉がやわらかく、めっちゃおいしかったです。

是非また行きたいと思います。



月曜日は佐世保市に行く予定。

ランチは『佐世保バーガー』に内定しています。




出張先でおいしいもの食べるっちゅ~のは楽しみっすね。

ま、その分下っ腹にムダ肉が確実に蓄積されてきましたけどね・・・


マジでやばいっす・・・








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/347-5f31cddc