2012-02-19 11:40 | カテゴリ:日記
こんにちは。自宅です。


昨日の釣りもできない自由時間・・・


あの後、『そーだ!ロッドホルダーを作ってみよう』と思い立ち、

これまでチマチマと100円ショップなどで仕入れてきた

『使えそうな小物たち?』を駆使して頑張ってみました。

コレです!じゃ~ん

  rodholder.jpg



ん~、見栄えは別として・・・

なんとかロッド4本をストレスなく収納できるようにできました。

これから少しずつ改良していきたいと思います。



雪の降る漁港に車とめてこんなことしてたら、

通る人通る人 『なにやってんだコイツ?』 って感じで

ボクの横で減速しながらジロジロ見ていくのでした・・・

ちょっと恥ずかしかったっす


だっはっはっはっ・・・






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/353-c0757df4