2012-02-22 22:37 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日は仕事で佐世保市に行ってまいりました。


お昼過ぎに到着して・・・

ランチは佐世保バーガー有名店のひとつ『ヒカリ』さんに決定

  saseboburgerboy.jpg


先日お邪魔した『ログキット』さんのお隣で、どちらのお店も

めっちゃお客さん多いです。



今日はラッキーなことにいいタイミングで店内の席が空きました。


数あるメニューの中から、

『ジャンボチキンスペシャルバーガー』と『コーラ』を注文。

  jumbochickenspecialburger.jpg

写真下手クソですねぇ・・・

わかりづらいですが、ハンバーグにベーコン、チーズ、エッグと、

さすがスペシャルって感じです。



ログキットさんのスペシャルバーガーよりも少し小さめっす。

それでも直径15~16cmくらいあるんじゃないかな?


デカイですが、ハンバーグが鶏挽き肉なので、ちょっとあっさりと

いただける感じでした。おいしかったっす。



40を超えたボクの身体にはこっちの方がいいのかも・・・






さ、明日は有給休暇っす。


でも雨の予報っす・・・








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/355-18be6c43