2012-03-24 21:06 | カテゴリ:日記
こんばんは。久々の更新っす。


一日中すっごい強風でした 春一番ですかねぇ?

ま、いい天気でも、家の10年点検だったので出撃不可だったんですが。



今日は郵送でカミさんの資格試験の合格通知が届きました。

昨日は子供たちの修了式で、ふたりとも欠席『0』でした。
(息子は高校2年間、娘は小学校から8年間っす)

更に娘の成績がかなりよかったご褒美と合わせて家族で夕食へ

  oiwai.jpg 


『ぎゅう丸』さんでパイ包みスープにハンバーグにステーキを満喫

  steak.jpg


あいかわらずおいしかったっす

初めて行った子供たちもめっちゃよろこんでました。



至福のひとときを過ごしたのち・・・


カミさんの資格に続いて、息子の大学、娘の高校と合格が続くよう・・・
(ボクも船舶免許が欲しいなぁ・・・とこっそり祈りつつ^^)


今年の頑張りをみんなで誓い合いました

  promise.jpg


この気持ちを持続して、なんとか志望校に合格してほしいものです。





明日は用事で長崎。また出撃不可っす。


春イカが待ってんだけどなぁ・・・









1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/367-5bd2be9c