2012-04-14 19:19 | カテゴリ:日記
こんばんは。


今日はカミさんとふたりで福岡まで買い物に。


先日の結婚記念日に『買い物行きたいんだけど』って子供たちに。


すると、快く?『ふたりで行ってきてもいいよ』と。


で、お言葉に甘えました。




せっかく博多に来たんだしってことで、

お昼はラーメン『一蘭』さんへ

  ichiran.jpg


今日もネギたっぷりでいただきました。


ダイエット6日目なんですが・・・   うまかったんですよねぇ・・・


ついつい替え玉まで・・・


やっちまったなぁ・・・  



でも終わったことを悔いても無駄なので気持ち切り替えてまたがんばります




  tullys.jpg



途中お茶に行ったりしつつ、ひさ~しぶりにゆ~っくり買い物してきました。


めっちゃたのしかったっす




次は30周年の時かなぁ・・・





でわまた~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/381-cc765ee6