2012-04-22 17:09 | カテゴリ:日記
こんにちは。

空はいい天気です。



でも昨日から釣りに行く天気じゃなかったので、

家族サービスってことで佐賀市に買い物へ出かけてきました。



で、目的地でカミさんと娘を降ろして・・・

つり具屋さんへ~

  yokootsurigu.jpg
 
小城市にある『ヨコオつり具本店』さんです。


店内は結構広くて品揃え豊富でしたよ。


駐車場も余裕でした。


価格は全体的に安い設定で、ところどころに更に安くなった掘り出し物有りっす。


ポイント制度なんかは案内がなかったのでないんでしょうね。


1時間以上ウロウロとしつつ餌木などを仕入れてきました。


やっぱつり具屋さんは楽しいっすねぇ。


脳内にいい物質が出てる気がします・・・




その後カミさんたちと合流し、買い物して帰宅しました。





さ、また明日から仕事っす。


ゴールデンウィーク目指してがんばりまっしょい~




ゴールデンウィークこそ出撃するぞっ!



そりでわ~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/387-757358b9