2012-04-23 21:19 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。



ウチに到着すると、カミさんと娘が困り顔っす・・・

『ブルーレイが動かない』と・・・



一旦電源ボタン長押しして強制終了・・・

ひととおり接続確認&抜き差し・・・

電源プラグ抜いてしばらく放置後、祈りながらON!・・・


結果・・・『PLEASE WAIT・・・PLEASE WAIT・・・』の無限ループっす・・・



ネットで検索してみると、同じ症状で基盤交換したなどの情報多数・・・

ちなみにパナソニックのディーガっす・・・


情報の中に、『プラグ抜いて数時間放置したら蘇った』ってのがあったので、

明日試してみてダメだったら販売店へ連絡することに。



めっちゃめんどくさ~






明日はいよいよ健康診断・・・

という名のメタボ判定日っす。

やばいっす・・・  今年こそやばいっす・・・


結果は後日。




そりでわ~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/388-6ba4303c