2012-05-06 18:05 | カテゴリ:日記
こんにちは。


あっという間に連休も終わっちゃいますねぇ


連休明けから8月までが仕事のピークを迎えるので、

ちょっとブルーな最終日っす

サザエさんの終わりの歌を聴くころにはピークでしょうね。



ところで、ウチのカミさんと娘が数か月前に始めた野菜づくり。

最近はシーズンオフ?ってことで?

ネギくらいしかなかったんですが、

この連休でふたたび火がついたようで、活動再開しました。


ミニパプリカの『鈴成りキング』(すごいネーミングっす)やら、

  suzunariking.jpg


フルーツトマトやら、

  fruittomato.jpg


その他、アシタバ、オクラなど。


ふたりで楽しそうにワイワイやってるの見るとこっちも楽しくなりましたわ~。


こんなことできるのも娘が自宅から学校へ通うあと数年間しかないっすねぇ・・・


な~んてちょっと寂しさを感じたりして。だっはっはっ




これから野菜の成長を楽しみにしたいと思います。




でわまた~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/396-0b965dec