2012-05-10 22:44 | カテゴリ:日記
こんばんわ。只今帰宅しました。

仕事がめっちゃ忙しいっす。



そんなワケで今日は早起きしていつもより早く仕事に。

始業前にひと仕事ってワケっす



まだ誰もいないオフィスは電話もならず快適ですなぁ



仕事も予定どおり進み、『さ、始業時刻だ』と立ち上がったところ

なんだか足元に違和感が・・・


『なんか踏んでるぞ? まさかのか??』

祈るような気持ちで匂いをクンクン

『ウ、ウンチぢゃない・・・』ちょっとだけほっとしつつクンクン

『グレープだなこりゃ』

結果、溶けてやわらかめのキャンディーでした・・・

が~ん



せっかく早く出掛けてナイスなスタートを切るはずが、

結局始業時刻から靴底&カーペットの掃除に時間を費やしたのでした。


おれの早起き無意味じゃねぇかよ~


そもそもなんでオフィス内に食いかけのキャンディーが落ちてんだよぉ





とほほ・・・

これその余韻っす

  NG.jpg


明日は普通に出て行こうっと。


でわまた~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/398-c551a747