2012-05-18 21:29 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。自宅です。


今日は思い切って休暇~  来週が思いやられますが・・・


先日会社の先輩が『平戸方面なら生月島はイカもきっと釣れるよ』って。
 

で、ちょっと遠いけど頑張ってみました~


途中ちょっと寄り道。めっちゃいい天気っす
 
  kaisei.jpg


こんなのにも遭遇

  meeee.jpg


普通に道端に・・・




平戸大橋渡ってまたひたすら走り


見えてきました~『生月大橋

  ikitsukiohashi1.jpg

まだまだ遠いっす



近くなってきました

  ikitsukiohashi2.jpg



うぉ~初めて渡りますよ~

  ikitsukiohashi3.jpg



生月島到着~


さぁ!張り切ってエギングやっちゃうよ~




車とめて、タックルの準備して、最初のポイントに決めた堤防へ突撃~~~


~~しようとしたら・・・


??


  セ、センパ~イ・・・


  majikayoorz.jpg

『5月から9月はイカ釣りご遠慮ください??』

『え~っと、今は何月だっけ、ん~・・・』

『5月じゃん・・・



『発見した場合は、対処させて頂きます。』

『対処』ってなにされるんだよ~



ま、なんだかんだいっても地元の人とのトラブルは気分悪いし、

目的には賛同しなきゃイカンと思い、撤収!




もちろん地元の方々は徹底されてるんですよね?

そー信じますが。




平戸大橋あたりに『生月島はイカ釣り禁止』って書いといてくれたら

無駄に走らなかったんだけどなぁ・・・




え~、平戸島で2か所エギングの釣果・・・

コレだけっす・・・

  kyouichi.jpg


イカでもないんかいっ






しばらく立ち直れそうもありません・・・











1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/406-ab3d2913