2012-05-19 18:44 | カテゴリ:日記
こんにちわ。自宅です。


今日は愛車fitの塗装がかなり傷んでしまっていたのでコーティングに預けに行ったり、

ブルーレイの修理も完了したとのことで受け取りに行ったり、

クリーニングに出してたスーツなんかを受け取りに行ったり、

Tシャツを買いに行ったりと結構バタバタと過ごしました。


ブルーレイはやっぱり基盤を交換したそうです。

HDDは触ってないようなので、保存したデータは生き残ってるはず。

夜セッティングしてみます。



庭の野菜たちに目を向けると、成長してましたよ。

  baby.jpg


赤いパプリカの赤ちゃんっす。

商品名どおりとすれば、『鈴成り』になるはずなので、

今後の成長が楽しみっす。




そりでわまた~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/407-41f6eb5f