2012-05-21 23:14 | カテゴリ:ダイエット

こんばんは。自宅です。


今日は少し早めの20時頃帰宅したので、

夕食後カミさん誘ってウォーキングに行ってきました。



途中本屋さんに立ち寄ったり、ディスカウントストアに寄ったり、

なんとも不真面目なウォーキングですが

それでも約4kmほどは歩いたでしょうか。

そーそーこないだの土曜日からなので今日で3日目っす。

これから毎日とはいきませんが、

できるだけ歩こうってことになりまして。




せっかく歩いたのでビール飲みたいところを

ノンアルコール&ノンカロリーで乾杯

  beerkibun.jpg


ちょっと物足りないけど気分だけは味わえますね。



カロリーゼロで罪悪感がないところが精神的にもよいです。




今後もなるべくコレにしようと思いま~す。





でわまた~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/409-95a59c22