2012-06-10 21:03 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日は午前中カミさんと一緒に父の日のプレゼントを選びに

行ってきました。


その後は家でゆっくりと。

庭の草たちがまた伸びてきてるのが気になるところではありますが、

今日は『見てない』ことにしました。


で、久しぶりにのんびりとした休日を過ごすことができました。



夕方は昨日に引き続き散歩へ。

昨日のひまわり畑の近くにこれからひまわりが咲くであろう広ーい畑が。

そこを通過する時にわかりました。

  himawariippai.jpg

あれ?もうちょっとキレイに撮れてると思ったんすけど・・・


この辺りを『西大村』地区っていうんですが、

この地区をひまわりでいっぱいにしよう!っていう取り組みをしてるんですねぇ。

『ウェストサンフラワープロジェクト』っていうそーです。


どなたが始めたのか知りませんが、とても素晴らしいっすね。

ひまわりが一面に咲く風景を見ると元気になる気がします。



やっぱり地域のことをもっと知らなきゃいかんっすなぁ・・・



さ、明日からまた一週間頑張りまっしょーっ!








1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/419-1c6a331b