2012-06-17 21:08 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。

今日はゴルフの一年点検&リコールで長崎に行ってました。



昨日はすごい雨でしたよ。

福岡行きの高速バス予約してたんですが、

高速道路が一部通行止めになりあえなく運休に・・・

あわててJRの駅に行ってみると、これまたダイヤ乱れまくり・・・

結局車ですっとんで行きました。 Oh!お酒NGに・・・



で、せっかくだったので帰りにフィッシングワールドさんへ立ち寄り、

いろいろと物色

そこで出会ってしまった・・・

  hoshii.jpg


エメラルダスEX AGS 84.5M-T NOISE BOOSTER for STOIST

そーです。ヤマラッピさんプロデュースのニューロッドっす。

見た目の高級感ももちろんですが、触ってみるとまたシャキッと感が

いいんです。

使ってみたいなぁ・・・めっちゃ欲しくなってしまった・・・

でも価格的に手が届かねぇっす・・・

コツコツとお小遣い貯めるしかないっすねぇ・・・

気の長い話になりそー




家に帰ると子どもたちから一日早い父の日のプレゼントが!

  arigato.jpg


いや~うれしいもんっすねぇ

普段はやかましいこと言ったりして気まずくなったりしますが、

ちゃんと気持ちは通じてるってことかなぁ。


これでまたちょっとメタボに向かいますけどね。だっはっはっはっ



さ、また明日から一週間、仕事も飲み会も忙しいっすけど

はりきってまいりますよ~




でわまた~






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/422-347a900e