2012-07-02 22:13 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日も天気愚図つく一日でしたねぇ。



以前CMで見てずっと気になってた炭酸飲料があったんですが、

昨日コンビニで発見しました。


せっかくなので、他のと合わせて3本購入し家族で吟味することに。

  shuwawaaa.jpg


ずっと気になってたのは一番右側の『キリンの泡』っす。


で、最近派手なCMしてるオトナ、はじける『Schweppes』が真ん中。
(海外生まれの製品なのであまり期待せず)


左側が甘い飲み物嫌いな人におススメの『炭酸水(ほんのりグレープフルーツ)』



家族4人で試飲した結果、

第一位 『キリンの泡』 3票(ボク、息子、娘)

第二位 『炭酸水』 1票(カミさん)

第三位 『Schweppes』 0票

でした。


キリンの泡はみんなで美味しいと絶賛しましたよ。
ホップの大人の苦みもいい感じっす。

炭酸水はボク的にはもっと味が欲しいって感じ。

Schweppesは賛否分かれましたねぇ。
予想どおりの海外製品特有?の甘みがボクはNGでした。
息子は『小学校のトイレに入ってた丸いヤツの匂いだ!』と・・・
娘はそれほどは気にならない感じでしたが。


ま、当初の目的だった『キリンの泡』が美味しかったのが収穫でした。



また気になる商品が出たらみんなで吟味することにします。





でわまた~







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/428-8893c061