2012-07-08 21:51 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


ずーっと雨模様でしたが、今日は久しぶりの快晴でしたね。


よっしゃ出撃~っ! といきたいところでしたが、

最近ずっと忙しくしてまして、気力がありませんでした。



午後は中3の娘を英検の2次試験会場へ

2級になると面接の内容がぐっと難しくなるようです。

結果は2週間くらい後かな?

娘には長い期間となることでしょうね。



帰り道に1次試験合格の約束だったパフェ食べに。

  parfait.jpg


ボクも便乗しちゃいました。

こんなん食べたのいつぶりだろう??


この歳になると罪悪感たっぷりの食べ物ですが、

いくつになってもうまいもんはうまいっすねぇ

満喫しました




あと1か月くらいで仕事も一旦落ち着くかなぁって感じ。

そしたら大村湾の魚でも釣りに行ってみようと思い、

試験終わるの待ってる間に釣具屋さんへ。

  poppy.jpg
  

スカジットデザインズさんのポッピーと、

ダミキジャパンさんのチヌマウスWを仕入れてきました。

今年はチヌもやってみようと思います。



さ、また今週も忙しいこと間違いないですが、

元気マンチクリン(エギパラ風)で頑張っていきますよ~っ!





でわまた~









1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/429-5ebf713b