2012-07-14 19:01 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日は用事で長崎へ行ってました。




先日雨風で倒れてしまったトマト、頑張ってます。

  hukkatu.jpg

ちょいちょい収穫中っす。





長崎でワンコのデンタルケア用ガムを購入してきました。

ワンコにもお気に入りがあるんですよねぇ。

そのお気に入りを切らしちゃってたもので。




家に着いてバッグと一緒にショップの袋を置いてたんですが、

ちょっと目を離したらこんなんなってました。

パッケージまでは開けきれなかった模様。

  kudasai.jpg


こんなにうなだれるほど欲しいんですねぇ・・・

笑いました。






雨ばっかりで気分も晴れませんが、

明日はお中元買いに出かけましょかねぇ。



でわまた~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/431-d1a86e67