2012-08-11 20:02 | カテゴリ:日記
こんばんわ。


今日は朝からエアコンの掃除4台やっつけました。

これで仕事が忙しかった期間に溜めこんだ家の仕事がすべて完了っす。

これから釣りにも行く余裕ができそう。

暑さとの戦いになりそうですけどねぇ~



ところで高3の息子。

コレ今日の夕食っす。

  dohheeee.jpg


ワケあってマックなどだったんですが、ご覧のとおりっす。

ハンバーガー2個にポテト、チキンナゲットなど、カロリー的には摂り過ぎだなって

思ってたんですが、


食べ始める前に 『ん~、絶対足りん。』 とごはん大盛りを準備

ハンバーガーをおかずにごはんを食べる姿を見ながら、

『若い胃袋は元気があるなぁ』 と感心しつつも、

こっちが気持ち悪くなりそーでした。



来年一人暮らしになったら食費にいくらかかるんでしょうかねぇ。

おそろしい・・・





でわまた。









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/442-db6d38ba